まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

山梨への挑戦☆ 下見編

んで。
入笠の午後は 藍ちゃんタ~イム!!
★県内一のロケーション★と 評判の八ヶ岳自然文化園内のドックランへ。

んが。。
冬季の平日ということもあってか 
着いてみれば 園内はひとけも無く、開店休業状態で。。
確かに広いドックランでしたが
それ以上に閑散とした 園内の状態に わざわざ柵の中に入る気も無くなり
フラフラと散歩に歩くことに。

b0119620_22494012.jpg
この辺は ホント白樺が多いのね~♪

公園から八ヶ岳農場につづく散策道からは
またまた ステキな山並みがgoodで◎
b0119620_22535268.jpg


そんなこんなで 楽しみながらも
夕方にはエク会場の下見に~☆

会場は清里高原内にあって
雰囲気の良いレストラン や
b0119620_22591078.jpg
(八ヶ岳倶楽部HPより)
カフェ、パン屋、博物館etc.. が沢山!!
いいな♪ いいな~♪ と思いながらも 結局どれ一つとして立ち寄れず。
ってか、遠征行くといつもそう。
大会会場に1日中いて 観光なんてした事がない。。
結局 それってあんまり興味がないってことなんだろ~ね~.. 

あ゛~ でも八ヶ岳倶楽部は行ってみたかったな‥
通りがかって見たけど かなりお気に入りになりそうな雰囲気でした。

そして、そして~?
今回の会場は 清泉寮というトコのすぐ近く。
砂利道をグングンと入っていった つきあたりの広々とした場所で。
アメフト場との事でしたが 周りは完全に牧場。。
しかも!! 入り口では なぜか‥
b0119620_23203810.jpg
ダチョウがお出迎え~☆
 
なんだか不思議なトコなのでし。

下見をして これで明日の開会式は大丈夫!! と安心。安心。
それに 夕方くらいから なんだか藍のお腹の調子も悪いみたいで.
そうだね、疲れたよね。 今日は早く休もうね~

早々に 温泉入って寝ることにしたのです。

が。。

山梨への挑戦☆ 練習会の朝事件 へ つづく~
 
[PR]

by mari-zo | 2009-03-23 23:30 | 旅。


<< 山梨への挑戦☆ 練習会の朝 事件。      山梨への挑戦☆ 入笠編 >>