人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

もえ山に? ゲストがぁ キタ~ッ!!

週末は~
モエ山に~
お友達が 遊びに来てくれました~!!

以前のモエ山ツアーにも 来てくれた お山の達人(犬)
ボコたん と
もえ山に? ゲストがぁ キタ~ッ!!_b0119620_2255117.jpg

ペコりん。もえ山に? ゲストがぁ キタ~ッ!!_b0119620_2261748.jpg

そして今回のガイドは
アイ。
もえ山に? ゲストがぁ キタ~ッ!!_b0119620_227382.jpg
モエたんは 獣臭の充満するこの季節に ガイドは危険!! 
ということで
残念ながら 自宅待機..


アイは 相変わらず負けん気が強くて
最初のうちは ゲストに向かって ガウガウしそうになってましたが (汗々、
一緒にお山を散策するうちに いつの間にか仲良しに~☆

ボコペコ姉妹は 見かけによらず? 山へ川へとアクティブに遊ぶお二人さん
なので
今回は いつもの散歩コース から 草原にまで足を延ばしてみました~っ♪

すっかり雪も溶けて 広々とした高原を 3匹で思いっきり走れ~ぃ!!
もえ山に? ゲストがぁ キタ~ッ!!_b0119620_2231098.jpg
と 思ったけど 
初めての場所で チョッと緊張気味だったのかな?
ボコたんは あきぴから遠くは離れず。
もえ山に? ゲストがぁ キタ~ッ!!_b0119620_22282124.jpg
天真爛漫に走り回る妹を 心配そうに見つめる家族。 の図。(笑)

そんなペコがアイを誘って 遊んでくれましたっ♪
もえ山に? ゲストがぁ キタ~ッ!!_b0119620_22275560.jpg
アイたん、本気で狙いすぎですからっ..


今回は クマ探索は休憩~ の
楽しいツアーだったね~ と 思っていたら?
帰り道 何だかワンズの様子が おかしい‥
崖の下ばかりを 気にして ジッ..と見たり 風をクンクン臭ったり。。
なんか いるみたいだね~
な~んて 言って帰ってきたら??
あきぴが コレを発見!!
もえ山に? ゲストがぁ キタ~ッ!!_b0119620_2244891.jpg
ものすごく 新しい喰い跡ぢゃん..。

「行くときは 無かったんじゃない?」 とあきぴ。

「うん。。 わかんないけど 気がつかなかったね ‥」 とひきつる まりぞ。

ワンズが におっていたのは クマだったのか!!?
もしかして。。
 

by mari-zo | 2009-03-09 22:51 | 近所


<< あとちょっと!!      ガンガンな萌 と ドキドキの藍 >>