2009年 03月 03日

モエモエも だけど~?

きのうは モエモエの誕生日☆
(たくさんのお祝いメッセージありがとうございまーす♪)

って~ 事はぁ!!?
モエの兄弟犬達も ☆お誕生日~!!☆
きのうはクッキー焼くのに手間取って‥ 紹介できなかったけどっ
改めておめでとぉ~!!

ぢつは♪
嬉しいことに 8歳 間近にして 胴体犬達と連絡が取れたのだぁ!!
今日は ブログで初めてご紹介★

これは 最初にもらった 貴重なお写真
( 大事にして時々出しては見ております♪ とっても大好きな1枚☆ )
b0119620_21101432.jpg


そして 最近のお写真

まずは~?
琴音ちゃん☆ 兄弟で唯一のレッドちゃん
b0119620_20345368.jpg
きのうの誕生日は 公園の茂みで拾い食いして
怒られちゃったんだって~(爆
そんなとこも モエにそっくり 女の子。
だけど、散歩に行っても直ぐ“もう帰ろうワ~ン”という顔をするそうな。
もう8歳だもんっ それでちょうどいいのだー。
モエは相変わらず 帰る気配が伝わると 即座に牛歩戦術が始まります
寒い冬もなかなか家に帰れなくて 大変なんです..。

お次は~?
八兵衛君★
b0119620_20493722.jpg
モエを引き取った時に 近畿地方にもらわれてったと聞いていたけど
まさか 8歳直前で 連絡が取れるようになるとは~!!
確か 集合写真の一番左の大きな仔。
今も食欲旺盛、元気なんだって~!! 食欲は兄弟共通なのね~(笑

そして~?
b0119620_21214087.jpg
お里のエリコさんのところにいる マリちゃん☆
八兵衛君と連絡が取れるようになったのも エリコさんのおかげ◎
マリちゃんは 兄弟のなかでイチバン、モエに似てるかな~?
白髪眉毛や目なんかもそっくりで
この写真(年賀状)もらった時は 思わず笑ってしまいました~
集合写真では 確か左から2番目の仔

ね・ね~? みんなそっくりでしょー!!?
ビーグルのような ボーダーのような‥ (笑

みんな きのうはどんな誕生日だったのでしょうか
今年一年 みんなにとって幸せな年となりますようにっ☆
 
[PR]

by mari-zo | 2009-03-03 21:32 | おウチ


<< 声の正体?      モエモエ おめでと~☆ >>