人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 02日

モエモエ おめでと~☆

今日は☆ モエモエ8歳の誕生日!

あの モエがねぇ。 もうそんな歳になるなんて‥。
色んなもの喰ったり 脱走したり なんやかんやとありましたが
8歳になっても 中味はほとんど変わらず。。
チョッとだけ就寝の時間は早くなりましたが(苦笑
ナマイキな小僧と 毎日わたり合っております。

藍がきて モエモエの魅力が よ~くわかった最近。
モエの顔を見ると ホッ。 とします。

そんな今日
モエの為に 10年ぶりくらいに クッキーを作ってみましたーっ☆
お菓子つくりはホント苦手。。
分量はあってるはずなのに いつまでも粉が生地にならなぃ...
今日もそんな感じでしたが なんとかカタチになった♪

作ってる最中から 期待感たっぷりで
そわそわ 張り付いて離れない お二人。。
なんで あんたたちのだって わかるの~?
なーんて言いながら やっとこさ出来上がったら??

モエたん 待たされすぎて 怒ってる??
モエモエ おめでと~☆_b0119620_23412526.jpg
ごめ~んよぉ まり蔵だって一生懸命作ったんだよぉぅ
ハイ☆ ヨシ☆ (お誕生日おめでと~)
モエモエ おめでと~☆_b0119620_2342345.jpg

そしたら アイたんも
めずらしく おヨダが じゅるじゅるぅ~...
モエモエ おめでと~☆_b0119620_23432987.jpg
ちゃんとあげるから モエたんに感謝するんだよ~
モエモエ おめでと~☆_b0119620_23444441.jpg
(ふぁーぃ☆)

こんなに喜んでくれるなら 10年と言わず またつくろっかな ♪
 

by mari-zo | 2009-03-02 23:50 | おウチ


<< モエモエも だけど~?      不思議な声 >>