まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

通勤路は‥?

んでもって

散歩してっ ゴハンしてっ ンコして~っ!! と
バタバタの朝の 通勤路

ひとときの 癒しタイムが コレ。 ↓↓↓
b0119620_2323346.jpg
通勤路のとある箇所に
デカデカと貼られた 福山☆
「嘘は嫌いだ」? ん~ まぁ そうかも知んないけど
それより何より 朝から 特大サイズで福山が見れて 元気出る~!!
そう思ってるOLさん、おばちゃんは けっこう多いに違いない。。




んで、仕事して・お弁当食べて・仕事してっ




帰りの時間~☆

疲れた夕方の通勤路の お楽しみは コリ。 ♪♪♪
b0119620_2329431.jpg
ホッカホカの大判焼き★★
帰り道にある スーパーのコレは こんなに分厚くて いまどき80円!!
パパッと車止めて 買って 運転しながら食べる☆
疲れた体に もうひと頑張りのご褒美。
(食べながら) ぅ~しっ!! モエたんアイたん待ってろよぉぉ!!!
と エネルギー補給するのでした。

んが。
悲しいことに
この日 ハリキって注文した 「あんこ2つ」 は
なんと「クリーム2つ」が入っていて..

しかたないので

翌日 あんこ2つ いきました ♪。
 
[PR]

by mari-zo | 2009-01-29 23:41 | おでかけ☆


<< 冬はつづく~      寒い日の 朝は‥ >>