2009年 01月 26日

んでもって また出没。

んでもって~
飽きずに この週末も ♪。
b0119620_20402884.jpg
藍たん in 磐司岩★

だけど っ♪

今回は 3ワンズ で テッテケテ~
だったのだっ♪
b0119620_20414485.jpg

今回お付き合いただいたのは?

ひさびさ~な 登場の~??
b0119620_2043696.jpg
サン&キアラ ♪
(ちゃんとポーズ決めてくれました(笑)

みんなで ふガ.ふガ.. フラ.フラ.. 
b0119620_20475319.jpg
かけっこしたり 足跡嗅いだり。 穴に鼻突っ込んだり と
ワキアイアイと 散策してきました☆

そしたら!!
途中で こ~んな 足跡発見!!!
b0119620_20515189.jpg
大きかったし チョッと足を引きずるようなのは めずらしぃ♪

近くに寄って よく見てみたら !。
b0119620_205319100.jpg
なんと サルの足跡でした~。
重い雪質だったので 手のシワまで クッキリでした

今回は雪も だいぶしまって来てて 氷柱も落ちちゃってたりと
だいぶ 春な感じが漂ってましたねぇ。

もっと 雪遊び満喫したいのにぃ。。
頑張って通わなくちゃ だわン。
 
[PR]

by mari-zo | 2009-01-26 21:00 | おでかけ☆


<< 寒い日の 朝は‥      クラブ仙台☆新年会☆ >>