人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

クラブ仙台☆新年会☆

きのうは~
年に1度の クラブ仙台の~
新年会♪
(新年会なんだから年に1度か。。

お忙しいところ、沢山の方々に出席していただき☆
けっこ~飲みましたねぇ。

好例の『今年の抱負発表』では
毎年の新年会で 今期、犬と自分に課す課題を
一人一人立って発表するのですが
(あんまり誰も聞いてないんだけど(爆)
あれって いつも自分に言い聞かせてるんだよな~ 
新年会で みんなに発表した事で 自分の決意を固める
そんな 意味合いの方が大きいな~ なんて思うのです。

んでもって まり蔵の発表は
「藍ちゃんを立派なディスクドックにする事!!(&クマに会うこと☆)」
なんと あいまいな目標。。
ってか、その目標、去年のじゃない??
な~んて 心のなかで乗り突っ込みしながら
楽しいひとときを過ごしたのでしたっ

んで~。

2次会は 毎年恒例の オールナイトカラオケ~♪
プランは始発までフリータイムの飲み放題★ (ちなみに去年はホントに始発でした
年に1回 このときくらいしか カラオケなんて行かないので
知らない間に こんな面白いものが普及してました!!
クラブ仙台☆新年会☆_b0119620_23321228.jpg
これって 検索本の端末バージョンみたいなものなんだけど
これにある 『あの頃』ってメニュー だと
『自分の年齢』 が 『何歳頃』 流行った曲 とかがパパッと出てきて 面白いのだ~
2次会ではこのメニューで 大盛り上がり★

2次会メンバー全員が自分の『12歳の頃』と『17歳の頃』を順番に選曲してったんだけど
そうすると
「え゛~このとき生まれてないよ 俺。」とか
「この曲 小学生の時流行った」とか
逆に
「これって 去年じゃないの~」とか
「国分町に通ってたときの 曲だ‥。」 。。。

な~んて
それぞれが曲に思い出を呼び起こされ、
普段感じないジェネレーションギャップに ショックをうけ。 (苦笑

今年も楽しい 一時を過ごしたのでした~ 
 

by mari-zo | 2009-01-25 23:43 | ドックスポーツ


<< んでもって また出没。      雪まみれな週末 @磐司編 >>