2009年 01月 12日

いざ雪山へ リベンジ編

昨日の モエ山が あまりに雪が無くて ガッカリだったので
今日はリベンジ☆

前から狙っていた山へ行って来ました☆

途中の集落までは やっぱり全然雪が無かったけど
登山口まで足を延ばせば いい感じの雪♪
b0119620_21405731.jpg

ここは冬季閉鎖の車道なので 迷う心配もないし♪
歩きやす~い◎

んでもって ここはマタギの始祖「磐司磐三郎」の地なのだ
さすがにクマはお休み中だと思うけど
「磐司磐三郎」が住んでいたとも言われる、名勝「磐司岩」をめざしてgo!!

だったのですが、
思いつきで 行ったので
いつまで歩けば 目的地に着くかもわからず
脱走犬のオンリードにも疲れてきちゃって‥
b0119620_2243523.jpg
結局 天然記念物の滝を見たとこで
帰って来ちゃいましたっ♪

んでも 
b0119620_22463488.jpg
雪山は やっぱり楽しかったね~っ♪
 
[PR]

by mari-zo | 2009-01-12 22:56 | おでかけ☆


<< kg 突破!!      いざ雪山へ? >>