2009年 01月 11日

いざ雪山へ?

週末は 日本列島を大雪が直撃★ ってな 予報だったので♪

こりゃ、ワンコと山で雪遊びできる~!! っと
先週から楽しみにしていたのに

残念ながら 土曜日は 雨。。

新雪どころか 今まで積もった雪も解けちゃって ガ~ン...
だったのですが、
山に行けば まだ雪はあるかな?と思い
藍の大・大・大好きな 飛源とモエ山へ行ってきました~☆

源チャンと藍は相思相愛♪
お姿を見かけると 恐いくらい 恋焦がれて キュンキュンで もう大変っ。
だから最初は
仲良く歩くどころではないかな~? と心配したものの
b0119620_1655441.jpg













こっち こっち~ 

b0119620_16582428.jpg







まって~









バビュ~ン


お二人さんとも ルンルンで 上手に遊んでくれました~


が、しかし。 雪はご覧の通り。。。
所によっては 全く無い!!
峠越えた山形は毎日大雪だって言うのにな~ ホント残念。。
源チャン、ただの山歩きになっちゃて ごめんね~
今度は『雪山』行きましょー!!
 
[PR]

by mari-zo | 2009-01-11 17:03 | おでかけ☆


<< いざ雪山へ リベンジ編      毎晩の事。 >>