まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

里帰りの雪遊び

岩手山は 天気によって 見えたり、全然見えなかったりするんだけど、
綺麗に姿を見せてくれた時は
「おかえり~☆」って言われてるようで 本当に嬉しいし
雲に隠れて出てこない時は
「もっと頑張れ」って言われてるような気がしてくるから
不思議なのだ~。。

あいにく 今回は山頂が雲で隠れてたけど
それでも なんだか
歓迎されてるような気がしたも~ん♪

なので。
調子に乗って
こ~んな所に足を延ばしてきましたっ☆
b0119620_015155.jpg

(最初は 藍とキレイな山々を撮ろうと思っていたのに)
なのに 結局は お約束のコリ。
b0119620_23534474.jpg
藍も 待ってましたの ガウガウゥ びよ~ン。

んでもコレ、
足で雪蹴っ飛ばしながら シャッター切るから フラフラで
キレイにフレームに収めるのは ほぼ不可能。。

そんな 気も知らず 藍は ルンルン上機嫌♪
b0119620_23505854.jpg
あっちへ テッテケ~

かと思ったら?

b0119620_0162950.jpg
こっちへ ド ドドド...

よっぽど楽しかったのか ず~っと走りまわってました。。

最終的には 強制記念撮影させられて
b0119620_001533.jpg




ムスッ.. 


ついでだから?
岩手山に 願掛けしちゃおっ♪。
b0119620_0315285.jpg

ってなことで 

今年もいい年に なりそう!? ☆☆
 
[PR]

by mari-zo | 2009-01-04 00:40 | 旅。


<< 毎晩の事。      まり蔵の里帰り >>