まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

「ボー」年会♪

年の瀬に ボーだらけの忘年会~★

今年は 泊りがけの 温泉&雪遊び プラン♪♪
だって 自炊コテージだから まったりのんびり楽しめるのに
その辺の居酒屋さんより 断然!! 「リーズナ ボー☆」
このプラン、 最近 ハマっておるのです。

初日は 
一足先に スキー場で モエアイで雪遊び~♪
最近の雪で ますます雪が大好きになったワン達。
b0119620_22375268.jpg
藍たん、進んで ラッセル、ラッセル~!!

んが、
なんだか雨が降ってきたので この日は しかたなく撤収~。。

んで、
チェックインしてからは 搬入を終えて まずは飲む!
料理しながら どんどん 飲む 飲む!!
作ったそばから 食べて、飲む~!!!
んでもって
ワンコ イジリながら まったりとした夜を過ごし~?
b0119620_22445825.jpgb0119620_22451523.jpg


夜が明けてみたら‥

b0119620_22472911.jpg
待ちに 待った 大雪だぁ~☆

って ことで
昨日のリベンジ、スキー場に繰り出した。
朝一で だ~れも踏み入れてないゲレンデに
さぁ☆ ワンコたち自由に遊べぃ!! ってな感じで
b0119620_22501530.jpg
自由に走り回ってもらいましたー☆

んでも、自由にしたから
それぞれの個性が 際立って面白かったですね~

イチバン かわいかったのは やっぱりミウ。
b0119620_2252132.jpg
この笑顔が全てを物語っておりますが
一人ひとりに何回も ルンルンのご挨拶
来ては 去り また来ては ニャハ☆ っと。。

モエは
b0119620_22551458.jpg
↑↑↑こんな感じで
ユーリと遊んでたかな~?
と思っていても? 気がついたら いない??
そしたら 遠くの方に転がってる 雪玉に一直線で突進してたりして
あわや脱走!!?な場面もあり 結局 確保の刑に。。。

アバは
b0119620_22513552.jpg
ボールなんかで 遊んではいるものの
決して 一線を越えることなく
周りに異常はないか、常にパトロール体制?
そして あっという間に 雪球キングに!!
(この雪玉のせいで 帰ってから 毛刈り、されちゃったそうです。。)

そのてん、弟分のフレッカは
b0119620_2384236.jpg
こんな お顔で エンドレス☆ 体力ありましたね~!!
走っても 雪玉投げても
もっと、もっと~!! 次、次~!!! ってな感じで
目がいっちゃって ました。
んン~っ!! でもオトコの仔ってめんこいな~ やっぱり。

んでもって 藍は
b0119620_232363.jpg
この顔。。。 
ホント、性格悪すぎです。
誰かに投げた ボールも 近くに寄って ガンつけて奪い取り
持ってるボールに 誰かが近寄ろうものなら 歯茎全開。。

そんなんぢゃ、いい年は来ないよ~。
b0119620_2322518.jpg


みなさま、良いお年を~☆
[PR]

by mari-zo | 2008-12-31 23:22 | おでかけ☆


<< ☆あけおめ☆ 2009      大掃除~ の大騒ぎ!! >>