人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

カニパ2008☆

今年も「およばれ」してきました~☆

毎年恒例の カニパ♪

カニパ2008☆_b0119620_13433220.jpg

こんな時だけ 元スタッフ面な まり蔵
同じく元スタッフの Hさん(コチラは只今大活躍★)の手配で
暖炉の炎とPHランプの元
ただ ひたすらカニを食べる!! という
なんとも至福の一時☆なのです。

今年は チョッと遅刻組な私でしたので
到着してからは 皆に追いつこうと必死に喰らいついておりました~♪

話題は 子供のころのアニメ や ご当地ネタ や確認申請 について
しまいには
最近の若いモンに一言!! (←近ごろこのネタが増えてきたような。。年を感じます。。。)
などなど 多岐にわたり
夕方5時から始まったはずなのに
気がつけば9時間経過。。
途中で二日酔いが始まったとか...?

それにしても 毎年楽しい一時をありがとうございます!!

前回のカニパ
所長に受け取っていただいた(笑) エルモ君も
カニパ2008☆_b0119620_1354462.jpg
マフラーしてもらって 事務所の一員になってました♪
 

by mari-zo | 2008-12-28 13:41 | おでかけ☆


<< 大掃除~ の大騒ぎ!!      モエ山 の クマじまい >>