まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

きょうは冬至

やっと冬至ですねぇ。
日に日に 昼が短くなって
さみしぃ気持ちになっちゃってたけどっ、
今日からは どんどん明るくなるから
ガンガンお外で遊ぶど~っ!!

って~ コトで
冬至の定番 かぼちゃの登場☆
毎年 庭に 勝手になるので 秋に収穫しておいた♪
b0119620_1358573.jpg




パッ.  クッ..
今年は 藍が収穫★

何年か前は モエが収穫‥。
『おなかポンポン。』だったもんねぇ。。

んでも
生のカボチャって 犬は好きなの?? と素朴な疑問

なので
試しに 藍に あずけてみた。

b0119620_13531816.jpg









(あ‥ かぼちゃだぁ。)


最初は クンクン 様子をみてたけど

だんだん 真剣に格闘

b0119620_1354981.jpg







(まりぞー。

モエのは~?)



んで、 最後には 
b0119620_1358369.jpg
本気で ガリガリ喰ってました。。

これで実証(笑)。

目の色を変えて 食べてたので
すぐに取り上げましたが (与えておいて‥)

スデに お口の周りが 
b0119620_1411595.jpg



黄色いじゃんっ。

澄ましていても?
b0119620_1441290.jpg
お口で 喰ったの バレバレです。
 

ま、でも 
これで 今年は 風邪引かないね

 
さ。 今日はどこ行こっかな~ ♪。
 
[PR]

by mari-zo | 2008-12-21 08:40 | おウチ


<< フィンランドの熊猟      天気の良い日は これに限る!! >>