まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 07日

湖畔を散策

今週末は 訳あってヒマなので
ブログアップもできちゃっております。。 (ちょっと悲しー..

先月は モエアイ地方のとある湖畔を探求。

そこは‥
b0119620_1925872.jpg
こーんな素敵point が アチコチに!!b0119620_19125219.jpg


貸切状態で またもや のんびりタイムを楽しみました。
b0119620_19131945.jpg


アイもリラックスで
b0119620_19132249.jpg


ニッカニカ♪
b0119620_1913243.jpg



あまりの気持ち良さに
日が沈むまで 長居してしまいました。
b0119620_19132797.jpg


空が広くて 岩手山も 風景に溶け込んでいます。
b0119620_19133021.jpg
待ッテロヨー☆ (笑)


そして
先日は コチラエリアでディスクの大会も開催されました
b0119620_19133349.jpg
b0119620_19133693.jpg
モエもまだまだ ヤル気満々です☆

 
[PR]

# by mari-zo | 2014-06-07 19:19 | おでかけ☆
2014年 06月 06日

レツアジ、始まってます

ブログはサボりっぱなしですが、

レツアジは 春から しっかり参加しておりまーす!!


今年は4月からスタートして、もう2回も開催済?(←言い方、ヘン?笑)

先月のアイと私。。

冬の間、完全に練習を休んでしまったので?
ヤル気はあっても 凸凹チグハグ‥



そして先週末のコンペは あまりの猛暑に集中力を欠き、
そんな姿に 厳しーお言葉を頂いて帰って参りました‥ @アジMだから嬉しいんですけどね(笑)

けど、強い日差しのおかげで 写真はいっぱい撮れましたよん♪

b0119620_236657.jpg

b0119620_2365877.jpg

b0119620_236288.jpg

b0119620_2355746.jpg

b0119620_2354152.jpg

b0119620_2355739.jpg

b0119620_2353915.jpg

b0119620_2353699.jpg


そして 次回のレツアジ(GO!GO!東北 Let's Agility♪(レッツ アジリティー))日程が

急きょ
2014年6月21日(セミナー)・22日(コンペ)に決まりましたー!!!

詳しくはこちらのリンク☆から♪
もちろん初心者大歓迎☆
(今回も2組の初めてさんが参加されましたが、最後にはフツーにコースを走っていてビックリ。)

他の競技会前に色々経験したい!! なんて 初参加さんもウエルカムです☆




 
[PR]

# by mari-zo | 2014-06-06 23:17 | ドックスポーツ
2014年 06月 04日

そういえば、天国へ行ってきました。

どうも、サボりがちのワンコ☆ライフ ブログですが
生きております!!(笑)

5月の とある日。

急にここへ行きたくなって、訪れてみました。
考えてみれば、前々の家を引っ越して以来!!? 数年ぶり。

b0119620_7392122.jpg
モエ山草原 デス★

生きかえるぅぅ。。

ここは やっぱり天国でした!!!

諸事情?で アプローチが難しくなったと聞いていたのですが、
そのおかげか否か、そこは私の記憶のままの天国が待っていてくれて
感涙の再会となりました。


b0119620_84051.jpg



そして モエ山の入口は こんな素敵ワールドが出来上がっていました。b0119620_7393229.jpg

私が在住している頃から
近所の住人たちがコツコツ建てていましたが こんなに立派なものができるなんて(驚!!
b0119620_804194.jpg


モエ山の木を使って この完成度☆
b0119620_739373.jpg
素晴らしすぎデス。。


そこから 
b0119620_7395082.jpg

新緑のトンネルを ワクワク歩いて
b0119620_7395336.jpg


約一時間。

b0119620_7395835.jpg
草原に到着です♪

アイも ここに戻ってきたのがわかるらしく、
b0119620_74027.jpg
この笑顔☆

b0119620_74076.jpg
解放感ありまくりです。

ここに以前はキツネの巣があったのですが、
近くまで行ってみたら あたらしく土が掘り上げられた跡が!!

おっ!? まだ住んでる? 
と思って アイに教えてあげたのに‥

b0119620_863248.jpg

アイってば 他の臭いに気を取られ、
その隙に 穴の中からスーッと逃げて行っちゃいました。

↓↓ 拡大ドン☆ ↓↓
b0119620_7401645.jpg
キツネが見えるかな?

b0119620_7401994.jpg
後になって気がついたって 遅いのだよ(笑)

そんな、こんなで
のんびり ゆっくり 自由散歩を楽しんだのでした。b0119620_7402566.jpg



b0119620_881022.jpg

 
[PR]

# by mari-zo | 2014-06-04 08:10 | おでかけ☆